('□'* ) ('ㅂ'* ) ('ε'* ) ('ㅂ'* )

テレパシーを送りたくなった(笑)。

つらい。
正直めちゃくちゃ。
好きだから一緒にいたい。
でも私は実家暮らし。
それも母はかなり
私の行動に干渉してくる。

一緒にいる時間を
かなり制限されてしまう。

そして今
さらなる制限を。。。

昨夜
夜中に母から電話。
どこにいるの!
眠れないじゃないの!
慌てて帰ったら、、、
もう眠ってるじゃんとオチが。

笑えなーい。

40歳なのに。
0:00に帰らないと。

それが23:00になり。

今後は22:00?

[Alexandros]様のClipsを観て
癒される私。

ストレスで
死ぬところだったよ(笑)。


深夜の星空。
とっても綺麗だった。
だから
バイバイする前に一緒に見た。
だから私は怯まない。

星空があまりにも美しかったから
私は強くもなれる。