おはようございます(*^^*)
めげないうちに書き残すよ~!笑


海をわたって四国、高知へ行きました!

まず、去年話題になったここ!



暑さ日本一の江川崎に立ちよりました。

気のせいかもしれないけど、めっっちゃ暑かったです。気のせいかもしれないけど。笑
ここで日本一の暑さが観測されたのも納得……
ほんとに暑かったです…

近くに四万十川があったけど、めちゃくちゃきれいでした!


川幅が広いのに、すっごい綺麗な川!
水も冷たくて気持ちよかった٩(◦´ω`◦)۶
暑かったけど………



そのあとは、ボビー館に。


えー、わたしにはよくわかりません。
いや!まったくわからん!!!!!!
来てる人多かったけど、わたしには理解できない世界でした……笑

廃校を利用してるらしく、中はほんとに体育館!ってかんじでした(笑)

 

からの、かっぱ館!


こちらは面白かったです(・∀・)
館内かっぱだらけ……
というか河童しかいないんです。
いろんな人が作った河童が展示されてました。

現代に生きる河童 みたいなのがシュールでものすごく面白かったです…(・∀・)



そこから高知市内へ。


ひろめ市場という、めちゃくちゃ賑わっているところ。
いろんなお店があって、みんな飲んでます(笑)



»鰹のたたき!
高知といえばやっぱり鰹ですよね。
とてもおいしかったです。生のにんにくといっしょに食べるらしいです。
一瞬躊躇したけど、食べちゃいました(・∀・)



この日はホテルにお泊まり。
(両親がマッサージに行ってる間に寝ちゃってフロンとから電話されたのは秘密の話。笑)

次の日は市内観光しました(*^^*)




おわりんこ♪


Android携帯からの投稿