こんどは有言実行。
夏休みに行ったところを書き残しますよ!笑


帰省した翌日は友だちと会いました(*^^*)
幼稚園から高校まで、学校が一緒だったり離れたり……
とてもつき合いの長い友だちです♡




»パンケーキ(っ˘ڡ˘ς)
最近出来たパンケーキ屋さんらしく、噂には聞いてたんです(笑)
ふわふわでおいしかった~(^O^)

パンケーキ食べたかったからうれしかった!
友だちとも春休みぶりにお喋りできて楽しかったです(* ˙ ˘ ˙ *)


この翌々日!



海を渡って!四国へ!
家族で旅行に行ってきました~⛵

(ほんとはこの旅行の話を書くはずだったw)





おわりんこ♪


Android携帯からの投稿