おはよーん



今日はお休みをいただいておりますが


休みなんてとってられません!



忙しい!



まずは事務仕事終わらせてー


これからディーグレース



新しいプロジェクトに向けて



準備しなくては(^^)



忙しい!



でも楽しいーーー(^^)





ウチで働いてくれているスタッフが


よりイキイキ働けるように



頑張らなくてわ(^^)





またそのプロジェクトはのちのち報告しますねー(^^)





こないだ


お花を髪の毛で作ってアップしました(^^)

{7B97FC4D-AB9F-4ADD-87E2-CFE4F25F17E8:01}






髪の毛のお花って



今まではだいたいサイドかバックが多かったけど


こんなかんじで前の方に作るのは初!

{7FF79A6C-E664-4599-A093-CBB4A66B7451:01}





こんな感じもいいねーー



めっちゃ可愛い






ちなみにお花は


髪の毛をゴムで結んで



その毛を三つ編みにして


広げて丸めるだけだよーー(^^)



簡単簡単(^^)


ぜひみんなもやってみて(
^^)