曇りくもりや雨雨の日が続いています。イヤですねぇむっ

『イルマーレ』を見ました。最近はいい映画がなかったのですが、これはオススメっビックリマーク序盤のシーンが実は意味深長で、最後なんか涙②でしたぁ。現実には有り得ないかもしれないけど、あんな恋愛をしてみたいですドキドキ
人を好きになってしまうとあれこれ面倒だし、そんな感情自体が煩わしいと考えていましたが、きっとステキな出会いもあると感じました。

F1-中国GPでは、M・シューマッハが優勝し総合首位になりましたキノコ鈴鹿でどうなるか楽しみになってきましたっにひひ
余談ですが、ルノーはレースであれだけの成績を残しているんですから、市販車にもフィードバックしてみたら如何でしょう・・・。ルノーの空力性能はピカイチグッド!なんですから、エクステリアデザインなど見直せばもっと売れると思うんですけどねー。まあ、あのエクステリアなどがルノーらしさなんでしょうね。
佐藤琢磨は14位に入りましたが、結果的に失格になってしまい残念です・・・しょぼんダウン