久し振りの更新です。

実は、今まで勉強と並行して仕事探しもしていました。経済的な理由で出来るだけ早く就職すべきと考えまして・・・。4月まで待てないんですダウン就職し、家にお金を入れなければいけないなと考えています。先ずは自立することですね。

公務員試験は仕事をしながら時間を見つけて勉強し、来年以降の試験を受けようと思いますグー


最近は、試験のための勉強は全くしないで、カテキョに力を入れています。おそらく、センター試験二次試験の辺りには私はもう地元から離れているので、最後まで面倒を看てあげられないと思うんです。そこがなんだか申し訳なく感じていますしょぼん今のうちに出来る限りのことをしてあげようと思います。
各大学の赤本をやったりして思うんですが、私ったら浪人時代に比べたらかなり衰えていますねぇ汗当然のことなんですけどね。化学は大抵は完答できるんですが、それ以外は半分解けたらいいくらいです・・・。


しばらくは、公務員試験のことではなく近況報告などの内容になると思います。あしからず。