ブログ開設! <祝> | 健康・時間の自由・お金の自由・・・求めるものは?

ブログ開設! <祝>

初めまして!


実は、本来なら静岡で仕事なのですが・・・・。

昨日体調が悪くて、休んでしまいました。

大体、週3~4日は体調を壊します・・・。


だから、週5日なんて働けないんです!

(ぇーうそー!)って声が聞こえてきそうですが、本当に、マジな事なんです。


17日の今日の予定は朝4時~朝9時迄 佐川郵便のバイトの面接が即決で受かったので、

朝4時に佐川の営業所に行って、仕分けのバイトしてきます。

大体月曜日~金曜日は、朝4時~9時までの5Hのバイト(週払い)です。


夜7時~翌2時は、キャバクラのバイト&たまに、宴会コンパニオンにいっています。

キャバクラは1日6H 宴会コンパニオンは2H程度で全額日払い!


何故!? そんなに働くのか!

(それは・・・・・私一人なら、こんなに働かなくても・・・いいんですが・・)


私はシングルマザーなので、身体がよわいからといって、「生活保護」に頼る事は

私の性格からいうと、(プライド高いのです)許せないんです!


・・・楽なのに。

私も、何度か考えましたが、生活保護の条件がかなり難しいって聞いて・・・

なら、自分でなんとかする!それしかないんだと、、、。


なんとか、生活はできていますが・・・・

先月の車検のお金の分割払いが20000円と、結構強烈で死にそうです!


生活費だけで、20万! きつ!

うつ持ちでもあるし・・・。

身体弱いし・・・。

生活まじめスギだし・・・・。

プライド変に高いし・・・。


いい加減MLMで、完全権利収入がほしい・・・。

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。