
ウォーキングがてら、自宅から約50分かけて歩いてランチしに行きました

めちゃくちゃ美味しそうでしょ~~~???
もっちもちで、チーズとろ~~~んで、激うまですよ。
かなりコアなファンがいるのも、うなずけますっ

店内の雰囲気も好きです。
確か、これまた私が好きな、Punto Italiaという家具屋さんのものを使ってたはずで、オレンジを基調としていて、温かみがあって、シンプルなんやけどオサレで好きなんです。
話はそれますが、この家具屋さん。。。イタリアからのコンテナ直送にこだわってるんです。だから、現地の流行というか、スタイリッシュなものが豊富で、とても高すぎで買えないんやけどw、見るだけでも幸せで、前は、月に1回は見に行ってました。でも、そのこだわりが逆に仇になったのか、今月で閉店決定だそうです。本当に残念です。
http://www.punto-italia.com/
メニューに戻りまして~
あ~やっぱり、好き~~~

また、夜行って、ピザいっぱい食べたいーーー!!!!
【イタリア料理 Civetta(チベッタ)】
http://www.civetta.jp/
〒657-0036
神戸市灘区桜口町3-1-1 パニエ1F
Tel:078-854-2488






