バーゲン物色中に、ランチに行きました
なんとなく、がっつり定食が食べたい気分だったので、センタープラザB1にある、【ふらい工房 妙樹 (しょうき)】へ行くことに。
ここは、以前まで、センター街の雑居ビルで営業していた老舗のお店です。本当に雑居ビルの中だったので、おそらく紹介がないと、なかなか足を踏み入れにくい場所でした(笑)それでも、いつも満席だったのは、とにかくすごいボリュームと、驚くほどの安さ
それが、移転してからも変わってなかったのには、驚きです。
私が注文したのは、チキン&バーグ定食
このボリュームで、650円です。
相方さんはメンチキカレー(メンチカツ&チキンカツがのってます)
大盛りにして、700円だったかな?
驚くことなかれ、サービスランチを選ぶと、なんと、400円で定食が食べれちゃうのだ
今回は、とにかくお腹が減っていたので、量を考えて通常メニューにしたんやけど、普通の胃袋を持つ女子なら(笑)、400円定食で十分ですww
ちなみに、晩も値段は変わりませんっ![]()
【ふらい工房 妙樹】
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1 センタープラザB1
078-332-1292


