・コロナ騒動 → まとめ

https://www.youtube.com/watch?v=VkwJpUUW0nk

CBC テレビ
【大石が聞く】新型コロナワクチン取材 VTR 2023年度上期総集編


https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/23/101000518/

コロナワクチンは「年1回のインフルワクチンのようなものに」
米 CDC や科学者が最新のワクチンの接種を推奨する根拠とは


https://mdpr.jp/news/detail/3994490

桐谷美玲、インフルエンザ感染を報告「だいぶキツかった」


https://jp.yna.co.kr/view/AJP20231011003600882

新型コロナによる「超過死亡」 2021年後半以降で6.5万人=韓国


--

・日本

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231011/k10014221291000.html

公明 現金給付と所得税減税を政府に提言へ


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231012/k10014222491000.html

旧統一教会めぐる問題 解散命令請求 正式決定へ 文部科学省


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/771271?display=1

「ベトナム戦争で米軍が散布した枯れ葉剤」と“同じ成分”の除草剤が実は『全国の山林に埋まったまま』豪雨による流出の危険度や国の対応は?


--

・イスラエル

https://twitter.com/soga_taichi/status/1711751532834669009



10/10
曽我太一 Taichi Soga エルサレム在住ジャーナリスト
母親が Bild に答えたところによると、22歳のこのドイツ人の女性は頭に怪我をしていて Critical situation ではあるが、ガザの病院に収容されているとのこと。
パレスチナのソースから確認が取れたとのこと。当然ドイツ政府も動いてるだろう。
https://bild.de/news/ausland/news-ausland/deutsche-shani-louk-im-gaza-krankenhaus-ihre-mutter-fleht-jede-minute-ist-kritis-85689708.bild.html


https://twitter.com/May_Roma/status/1711663330379673813

10/10
May_Roma めいろま 谷本真由美 (元国連専門機関職員)
お婆ちゃんの家にハマスが侵入し、強盗殺害した上に、殺害の様子をお婆ちゃんのスマホでライブ中継しお婆ちゃんの Facebook に投稿したと証言するお孫さん。お婆ちゃんは血の海の中に倒れていた。お母さんが Facebook で気がついて2人で見てしまった。


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/771677?display=1

イスラエル南部の集落で子ども40人の遺体見つかる 住民「ずっと銃声や爆発音」「悪夢のようだ」


https://www.thetimes.co.uk/article/kibbutz-israel-kfar-aza-massacre-gaza-strip-z7nz56rn9

The Times
「赤ちゃんは喉を切られた」:クファル・アザ・キブツの虐殺はどのように展開したか
ハマスが残した惨状を目の当たりにしたイスラエル軍将校でさえ、それを受け止めるのは困難だった、とアンシェル・フェッファーがレポートする。


https://www.middleeasteye.net/news/israel-palestine-war-beheading-babies-how-unverified-reports-hamas-killings-filled-front-pages

イスラエル・パレスチナ戦争 ハマスが「赤ちゃんを斬首」したという検証されていない報道がどのように一面を飾ったか
キブツでの致命的な攻撃の報道に疑問の声 メディアは検証されていない情報の拡散は緊張をエスカレートさせる恐れがあると警告


https://twitter.com/DD_Geopolitics/status/1711770599423701299

エジプト大統領、ガザへの大規模な人道的輸送を命令 - 脅威にもかかわらず


https://jp.reuters.com/world/security/6BS7DSD3DFJ4HBIZDXZ2O73NFA-2023-10-10/

イランのハメネイ師、ハマスのイスラエル攻撃を称賛 関与は否定


https://nordot.app/1084656041307374058

米空母打撃群が東地中海に到着 イランやヒズボラけん制狙い


https://www.arabnews.jp/article/japan/article_101891/

G7 議長国の日本、5カ国によるイスラエル支援の声明に署名するのを選択せず


https://twitter.com/nhk_news/status/1712052933683225050



NHK ニュース
東京 渋谷でハマスに抗議する集会 イスラエル大使らも街頭に


--

・Disclose.tv

https://t.me/s/disclosetv/12150

ゼレンスキーがブリュッセルの NATO 本部に到着。


https://t.me/s/disclosetv/12151

X での検閲の強化を望んでいる、EU のティエリー・ブルトン委員は X への投稿でライバル・プラットフォーム「Bluesky」を宣伝している。
https://x.com/thierrybreton/status/1712000295943770285


https://t.me/s/disclosetv/12152

ドイツ連邦反差別機関、イーロン・マスクが「反ユダヤ的、人種差別的、ポピュリスト的コンテンツ」を拡散していると非難し、「偽情報」ネットワーク X からの脱退を表明。
https://x.com/ADS_Bund/status/1711986002351272120


https://t.me/s/disclosetv/12153

アメリカはウクライナにさらに2億ドルの武器を送る。


https://t.me/s/disclosetv/12154

ネタニヤフ首相とガンツ前国防相はイスラエルで緊急統一政府を樹立することで合意した。


https://t.me/s/disclosetv/12155

下院監視委員会がバイデン政権のイラン政権との「現在進行中の秘密核交渉」の調査を開始。


https://t.me/s/disclosetv/12156

イスラエル訪問中の英国外務大臣、ロケット砲の中を逃げ惑う。


https://t.me/s/disclosetv/12157

NASA、小惑星ベンヌから採取したサンプルに水と炭素が含まれていると発表。
https://insiderpaper.com/bennu-asteroid-sample-contains-water-and-carbon-nasa/


https://t.me/s/disclosetv/12158

イスラエルでのアメリカ人死者22人に - 国務省


https://t.me/s/disclosetv/12159

Fox、ガザへの “全面的な地上侵攻” は “間近” と語る。


https://t.me/s/disclosetv/12160

ネタニヤフ首相「ハマスの工作員は全員死ぬ。ハマスは ISIS だ。我々は彼らを粉砕する。」
イスラエルのギャラント国防相は後にこう付け加えた。「我々はハマスを地球上から消し去る。」


https://t.me/s/disclosetv/12161

米国、イスラエルとヨルダン川西岸への渡航勧告をレベル3に引き上げ:テロと内乱のため渡航を再考せよ


https://t.me/s/disclosetv/12162

バイデン:「テロリストが子供を斬首している写真を見ることになるとは思ってもみなかった。」


https://t.me/s/disclosetv/12163



イスラエル国防軍はこれを X に掲載した。
https://x.com/IDF/status/1712228876158394775


https://t.me/s/disclosetv/12164

新たな事態の発生により、特殊作戦が可能な米海兵隊の遠征部隊がクウェートとの予定されていた演習を早々に離脱した。
https://www.marinecorpstimes.com/news/your-marine-corps/2023/10/11/marine-unit-leaves-kuwait-exercise-early-because-of-emerging-events/


--

・GhostEzra

https://t.me/s/c/1435468415/13216




https://t.me/s/c/1435468415/13217


> 米軍トップがイスラエルのために米軍は死ぬ用意があると発言


https://t.me/s/c/1435468415/13218


> ハマスによる空、陸、海による奇襲テロ攻撃は、イスラエルの9.11である。600人のイスラエル人を失うことは、2万人のアメリカ人を失うことに等しい。
> ハマスのように民間人や子どもを殺害し、負傷させ、強姦し、拉致するならば、あなたは過激派ではない。テロリストだ。メディアはテロリストを “過激派” として神聖化するのをやめるべきだ。
> タリバンやアルカイダがテロ組織であるように、ハマスもテロ組織だ。2001年当時、主流メディアの誰も9.11の攻撃者を過激派とは言わなかった。


https://t.me/s/c/1435468415/13222



ヨハネの黙示録 3:9
見よ、サタンの会堂に属する者、すなわち、ユダヤ人と自称してはいるが、その実ユダヤ人でなくて、偽る者たちに、こうしよう。見よ、彼らがあなたの足もとにきて平伏するようにし、そして、わたしがあなたを愛していることを、彼らに知らせよう。


https://t.me/s/c/1435468415/13223

Fox News、CNN、Oann、Newsmax、MSNBC などに、文字通り違いはない。それらはすべて悪魔のようなユダヤ人によって所有・運営されているモサドメディアのプロパガンダである。左翼対右翼のヘーゲル弁証法的幻想から抜け出さなければ、真実をはっきりと見ることはできない。彼らはコインの両面を所有している。


https://t.me/s/c/1435468415/13224


# マリーナ・アブラモヴィッチ、ジェイコブ・ロスチャイルド、『Satan summoning his Legions (軍隊を召集するサタン)』

父サタンの前にいる2人の悪魔のようなユダヤ人。この2人は、経済的にも文化的にも、地球上のどの2人よりも多くの破壊を単独で引き起こしている。


https://t.me/s/c/1435468415/13225

イスラエルの民とは、神がイスラエルと改名したヤコブの子孫のことだ。12部族のイスラエルの民はユダヤ人ではない。キリスト教徒は大々的にだまされ、中東の土地=イスラエル国家という嘘を買わされてきた。これほど真実からかけ離れたものはない。故に 501(c)3 が存在する。牧師がこうした刷り込まれた嘘から脱却した瞬間、彼らは免税を失う。もちろん、このお金は FED (連邦準備制度理事会)によって印刷された、操り、買収するための幻想だ。これはフリーメーソン(ユダヤ教のもう一つの組織)を通じて行われている。これで気づかないなら、一生気づかないだろう。バカなのはユダヤ人だ。すべてが異なるレベルで蜂の巣となって連携している。女王蜂を捕まえなくとも、他の蜂も同じように悪い。善良なユダヤ人とは、(もしいるとすれば)ボビー・フィッシャーのように、強盗殺人者で嘘つきの悪魔のような一族と強く関わりを持たない人のことだろう。ドイツ人は何十年もの間、起こってもいないホロコーストの汚名を着せられてきた。ユダヤ人は、彼らが何世紀にもわたって実際に行ってきた恐ろしい殺人と、それを隠蔽してきた部族に対して非難されるべきだ。事実は反ユダヤ的だ。残念ながらユダヤ人は半神ですらない。また別の嘘だ。だからイエスは言われた。

ヨハネによる福音書 8
あなたがたは自分の父、すなわち、悪魔から出てきた者であって、その父の欲望どおりを行おうと思っている。彼は初めから、人殺しであって、真理に立つ者ではない。彼のうちには真理がないからである。彼が偽りを言うとき、いつも自分の本音をはいているのである。彼は偽り者であり、偽りの父であるからだ。