((ミ゚o゚ミ)) | じぽさんのブログ

((ミ゚o゚ミ))




お久しぶりです*

更新して!
って言われたのでしちゃいます\(^ー^)/


だけどね!
ネタがないんだよねー\(^ー^)/

バイトか飲み会か試験勉強しかしてないー

正直、あんま覚えてない\(^ー^)/笑

でも楽しかったのは確か!

昨日は1限から体育でサッカーだったよ~
オンゴール決めたよ!
そう、私が噂の運痴ドキドキ

本当にごめんなさい(。´O`;)

先生に
足不器用
っていわれたよ!
根本的に向いてないな、たぶん(^O^)



あ!私、先週ついに19歳になりました*

メール・メッセ・プレゼント・手紙・お祝いの言葉くれた本当にたくさん方々ありがとうね(´;Д;)嬉しいよー

そして今日は
私の大好きな日和の誕生日(´Å`*)ドキドキ
いろいろドキドキ!





あのさー
いつからロングブーツ履けばいいの?
朝と昼の気温違いすぎて悩む!

悩むといえば
時間割の鬼畜さ!


まとまりないけど
おわり(b☆ω・´)