*最終日 | じぽさんのブログ

*最終日

やっときました、最終日\(^ー^)/

他の日は9割すっぴんだからパス記事*

みんな朝からバスケしにいったよ~

私は睡眠不足で
熱でて寝てたo(`▽´)o
ごめんなさい。

そのあと温泉~*

お昼食べ

1女でトランプ(`・ω・´)

私、弱すぎ。

バスに乗って
帰りました(^O^)

雑でごめんなさい!


いや~楽しすぎた*

始めは友達いないし
不安だから
行きたくなかったけど、距離縮まったし行ってよかったって思える(´Å`*)ドキドキ

かわいい又は美人な先輩ばっかだから、目の保養になりましたドキドキ

男子の先輩は
大学いち強いチームなだけあって
試合見応えあってかっこよかったです◎


3泊4日(実質4泊5日)ありがとうございました\(^ー^)/
じぽさんのブログ-IMG_1386.jpg
じぽさんのブログ-ファイル0063.jpg


最後に完全に自分が
思い出に浸るための記事になってしまいごめんなさい(ρ_;)