*9月8・9日 | じぽさんのブログ

*9月8・9日

またまた登場(=´∀`=)


合宿前&合宿のことについてblogを書きたいと思います◎


はい、完全に私が
振り返って
思い出に浸れるようにするための自己満です(´Å`*)
ご了承下さいませ。


8日12~17時バイト*

合宿準備して

23時にあゆちゃんの家に1女一部集合(^O^)

1男参加者少ないから
1女頑張りました!

朝の6時まで

先輩たちへのアルバム作ったり
バスレク考えたり
座席考えたり
景品買いに行ったり

オールだせ\(☆o☆)/
ひろみあゆ私の
冷えピタ組
よくがんばった!笑

顔面死んでるけど
化粧して
新宿に行きました*

テンション低さすさまじい(´△`)笑


バスの隣は
ちゃきさんドキドキドキドキ
会話盛り上がってよかった(>_<)

バスレク開始~!!

後ろ席盛り上げ担当の私。

ヘキサゴンの
途中で私、寝てました*

前の席しおりとりょうさんに起こされ
しかも答え教えてもらちゃいました!笑
だが、豪華景品ビンゴは起きてたよ(`・ω・´)
1位はディズニーチケットドキドキ

私、トランクス当たったo(`▽´)o

宿舎ついて
すぐバスケをやりに体育館へ(^O^)

いや~動いた!
汗いっぱい!
汗臭さMAX!

楽しかったわ*


宿舎戻って
ご飯食べて
ママさんバレーのため肝試し延期で
お風呂入って

夜の楽しみへ(´Å`*)


次に続く◎