降りそうだったけど | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。

 

 

昨日、住んでるとこの雨は降り始めて、あぁ、職場着く頃には雨ガッツリかなぁぁぁと思ってましたが、

 

せっかく傘持って行ったけど、上がってて(笑)

 

荷物いっぱいではあったんですけど、降られなくて結果オーライかなってキラキラ

 

 

 

そんな感じで、どちらかというと少ししっとりな昨日だったのかなと思うのですが、

 

音楽も最近落ち着いた曲を聴いてて

 

そういえばこれも

 

 

 

 

 

 

やなぎなぎ/ナッテ

 

GNCA-1523

 

01. snowglobe
作詞・作曲・編曲:やなぎなぎ

02. 時間は窓の向こう側(TVアニメ「時間の支配者」ED)
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:bermei.inazawa

03. over and over(TVアニメ「Just Because!」OP)
作詞:やなぎなぎ作曲・編曲:北川勝利

04. here and there(TVアニメ「キノの旅-the Beautiful World-the Animated Series」OP)
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:中沢伴行

05. スーパーヒーロー
作詞・作曲・編曲:やなぎなぎ

06. あなたはサキュレント
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:齋藤真也

07. 海を込めて
作詞:やなぎなぎ作曲・編曲:北川勝利

08. 瞑目の彼方(TVアニメ「ベルセルク」ED)
作詞:やなぎなぎ作曲・編曲:鷺巣詩郎・CHOKKAKU/鷺巣詩郎

09. 砂糖玉の月(TVアニメ「キノの旅-the Beautiful World-the Animated Series」ED)
作詞:やなぎなぎ作曲・編曲:やなぎなぎ・出羽良彰

10. relaxin’soup feat. DJみそしるとMCごはん
作詞・ラップ:やなぎなぎ・DJみそしるとMCごはん 作曲・編曲:やなぎなぎ

11. 目覚めの岸辺
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:rionos

12. 夜明けの光をあつめながら(日本テレビ「バズリズム02」1月エンディングテーマ)
作詞:やなぎなぎ 作曲・編曲:北川勝利

13. natte
作詞・作曲・編曲:やなぎなぎ

 

 

 

 

 

音源だけ持ってたりするんです。すごく癒されますね、ナギさん。「時間は窓の向こう側」は聴くだけで泣いてしまうくらい好きだったりするんですけど、一方でポップな曲もすごく好きです。

 

ナギさんの世界観かなり好きなんですよね。

 

ではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

 

=お知らせ=

並行してもう一つのブログでも書いてます。

natmels's blog

https://natmels.hatenablog.jp/archive

近い内容ですが、こちらとは書ける内容も違ったりしますので、両方のブログで書く予定です。

どちらのブログも、覗いて読んでもらえたら嬉しいです。