おでかけを、、、 | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。



おでかけを、「物見遊山」と言い直すのを、音声では初めて聞いて、、、このアニメ好き!てなりました(笑)



これも2日間かけて、一気に見ました。


ちょっと、ネタバレしますが、


、、、






命を一度投げ、心から託せる友であり宿敵の勇者に任せ、世界を愛で満たそうとした魔王。

その魔王を、友を救うために、運命すらもねじ曲げて、転生した勇者。

2000年越えて、互いのために命をかけて、守り合う彼らが、愛じゃなくてなんなんだと、思わずにはいられない。

しかも、転生したら友になろうと、意識を失う直前の瞬間に誓い合った2000年前からの約束を果たして、手を取り合って、お互いが一緒に歩む未来のために、討つべきものへの戦いへ。

アツすぎる。


基本的に全部エモかった。

最初っからエモ飛ばしてるのに、2000年の時間をかける愛はやばい。2000年を越えて手を取り合う宿敵を越えた友は、やばい。

勇者の伝承を、めちゃくちゃに言われて、しれっとブチ切れてる魔王さま、やばい。

お互いに大好きすぎるでしょ。

感動しっぱなしでした。



あと、お母さんのきのこグラタンが大好きな魔王さま、かわいい。




アツいの大好きです。続きも欲しくなりますね。原作は続いてるんですかね。気になります。


ではまた(*・ω・)ノ

=お知らせ=

並行してもう一つのブログでも書いてます。

natmels's blog

https://natmels.hatenablog.jp/archive

近い内容ですが、こちらとは書ける内容も違ったりしますので、両方のブログで書く予定です。

どちらのブログも、覗いて読んでもらえたら嬉しいです。