エモがアツい | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。





昨日は久々にツイッター覗いて、少しつぶやいてみたり、仕事の事は一旦何も考えずにやりたいことやったりしてました。






廣瀬さんがどんなキャラやられてるのか気になってたので、選曲は片寄ってますがww

プロジェクトセカイ、ボカロ以外も入れてくれてることもあって、予想以上にすごくやりやすかったです。

リズムゲームかなり頑張らないとストーリー読めないので、今後どのくらい時間かけられるか、若干途方にくれてますが(笑)

しれっと、私が大好きなkzさんや堀江晶太さんの曲が、ちょうどプレイできたので、嬉しいです。

仕事もあるので、ゆっくりやっていこうと思います。



あと、待ち望んでたのが、!


色んな方が感想あげてらっしゃいますが、すっごくエモくて、

アツいの大好きなみなさま、ぜひ。


ではまたヾ(*・ω・)





=お知らせ=

並行してもう一つのブログでも書いてます。

natmels's blog

https://natmels.hatenablog.jp/archive

近い内容ですが、こちらとは書ける内容も違ったりしますので、両方のブログで書く予定です。

どちらのブログも、覗いて読んでもらえたら嬉しいです。