”うんうん” | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。

 

 

 

最近、アメーバさんのホームにでる自分の過去ブログ、読み返すと、あぁ、そんなことが、、と今の自分と共感するような内容があって、

 

自分のむかしの内容読むと、自分の文章に癒されることがあって驚きます。

 

 

 

 

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る


丁度、別ブログで、

 

 

チア男子の事書いたばかりだったので、なんかシンクロしてて驚きでした(笑)

 

ちなみに2016年の方で書いた「驚き」の内容は確か、B-PROJECTのアニメ1期の事だったんじゃないかなぁぁ、とぼんやり記憶してます。でもその驚きというか、虚無感というか、それが2期で回収してもらえた感じだったので、嬉しかったです。

 

当時もやばいくらい激務の仕事してた気がするんですが、、、やっぱり好きなことってすごいですね。当時も今も、好きの原動力が私を動かしてくれてるんだなって、ブログ見返して思います。

 

 

 

 

 

 

 

当時DVDを買おうか真剣に悩んで、食費まで削れず諦めた覚えがあります← サブスクで観れるかな、、、余裕あったら観なおしたいです。

 

本当に疲れ切っている中で、元気をもらってた作品の一つです。

 

部活ものが高校にフィーチャーすることが多い中で、大学のサークルのお話なんですけど、彼らだからこそ起こる葛藤とか、大学生だからできることとか、

 

中高の部活を題材にした作品もそうですが、こどもとか大人とか関係なく、ぶつかるものとか、頑張った時の喜びとか、改めて実感します。、、、ていうのは他の作品もそうなんですけどね。ただ、青春の話題で、米内佑希さんと岡本信彦さんがメインでガツガツ出てくださってるのが、すごく癒されます。

 

CDもリピリピしてます。(もう一個のブログの方でちょっと書いてます。)

 

 

 

あ、明日からまた忙しいところに、、、のこり数日ですが、頑張らないと。、、、がんばります!

 

ではまた(=゚ω゚)ノ

 

 

 

=お知らせ=

並行してもう一つのブログでも書いてます。

natmels's blog

https://natmels.hatenablog.jp/archive

近い内容ですが、こちらとは書ける内容も違ったりしますので、両方のブログで書く予定です。

どちらのブログも、覗いて読んでもらえたら嬉しいです。