”There's Nothing To Hide” | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。

 

 

 

寒さとあったかさが同居してるような、色々と調整しずらいこの頃の天気ですが、なんとか元気なまま動いていきたいです。

 

 

 

グラブルの古戦場と、神撃のバハムートは復刻イベ、他アプリもいろいろイベやってるのでどこから手を付けようかなぁ、となってはいますが、やりたいところは都度決めてきます。

 

 

 

あと、YouTubeのお知らせに出てきて、「あぁぁぁぁぁ!」となったの(←語彙力)が、

 

 

 

 

 

 

いよいよでるんですね、FINAL FANTASY VII REMAKE。グラブルもですが、こんなに映像で魅せられるとは、、、

 

 

 

ますますPS4欲しくなってきますね。私の場合、ほぼアプリで一日終わるんですが、FFをいくつかアプリで入れなおしちゃうくらいには好きですキラキラやりこんでる方々からするとまだまだですが、にわかなりに大好きなので、今後も追いかけたいコンテンツです。

 

 

 

音楽は色んなプロジェクトが出ていて追いかけきれてないのも一部あるんですが、最近買ったのだと、、、

 

 

 

 

※配信もされてます!

 

Paradox Live Opening Show


[DISC-1]
01. BaNG!!!/BAE

作詞:MICRO 作曲:藤本和則 編曲:Kazunori Fujimoto
02. MASTER OF MUSIC/The Cat’s Whiskers

作詞:SIMON 作曲・編曲:LOWEND ORDER
03. Where They At/cozmez

作詞:GASHIMA from WHITE JAM 作曲:S-kit, Sylo 編曲:GROUND-LINE
04. BAD BOYS ~悪漢奴等Underground~/悪漢奴等

作詞:WAYZ 作曲:S-kit, Sylo 編曲:GROUND-LINE

[DISC-2]
01. Voice Drama Part “BAE”
02. Voice Drama Part “The Cat's Wiskers”
03. Voice Drama Part “ cozmez”
04. Voice Drama Part “ 悪漢奴等”


[BAE]
・朱雀野アレン(SUZAKU):CV. 梶原岳人
・燕夏準(48):CV. 村瀬歩
・アン・フォークナー(anZ):CV. 96猫

[The Cat's Whiskers]
・西門直明(コトノハ):CV. 竹内良太
・神林匋平(Good Summer):CV. 林勇
・棗リュウ(コンプラ大魔王):CV. 花江夏樹
・闇堂四季(MC名無し):CV. 寺島惇太

[cozmez]
・矢戸乃上珂波汰(KANATA):CV. 小林裕介
・矢戸乃上那由汰(NAYUTA):CV. 豊永利行

[悪漢奴等]
・翠石依織(カシラ):CV. 近藤孝行
・雅邦善(俄然):CV. 志麻
・征木北斎(風来BOY):CV. 土岐隼一
・円山玲央(REOくん):CV. 矢野奨吾
・伊藤紗月(臥威亜):CV. 畠中祐


 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には、よくこのメンツ揃えたな、て、そこにはもちろん感動しますが、

 

 

 

この人のこういうボーカル、聴いてみたかった!そうこういうの!ていうのがぴったり来た感じ。

 

 

 

最近の私のブログ見てくださってる方いたらわかるかもなのですが、最近は梶原岳人さんが気になっていて、活躍ぶりがすごいですよね。村瀬歩さんと96猫さんがいて、このお二方の英語が結構好きかもです。BaNG!!!の歌詞が入ってくる感じが好きです。アツいメラメラ

 

 

 

、、、て語り始めると長くなりそうなのでそこんとこはまた今度書きます!ひとまず、志麻さんがいるのと、土岐隼一さんや寺島惇太さんがいるのと、林勇さんもいるのと、というか声優陣が皆さんすごい音譜で、ドラマが聴きやすい感じ。それぞれ、ストーリーある感じ、たまらんです。

 

 

 

とある番組を観てたんですが、鷲崎さんのMCでパラライ特集してて、



 

 

さすが鷲崎健さん。梶原岳人さんが出てらっしゃるのと、志麻さんが顔出ししてるのと、驚きばかりです。最近顔出しが多いなかでも、いらっしゃると安心する寺島惇太さんと豊永利行さんがいて、、、何このメンツ。

 

 

 

"There's Nothing To Hide"の歌詞がパラライの意気込みというか色んな考え方に出てきてるような感じがしてて、カッコイイなって。改めて思います。

 

 

 

ではまた(=゚ω゚)ノ