足がプルプル | LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログ「ういーういるねう゛ぁーされんだらす」

LSLOTれすろっとのブログです。

タイトル名はふとおもいついたことば、we will never surrender us あえてourselvesとはしてないです。




秋っぽさもありつつ、いよいよ冬雪だなーと、早朝に気温1℃の表示をみて思います。



昨日はイイ感じに晴れてて、遠くがすこーしもやがかかって、雰囲気が好きな光景で。



寒いは寒い、かーなり寒いのは確かです雪こんな中でも、一歩ずつ歩いていけるんだから、人の身体ってすごいですよね。まあ、その足がじっとしてると寒くてプルプルするんですけど。



足が動くと、身体も動き始めてくれて、踏み出していける感じがすると、それだけで気分が浮上します音譜







※配信もされてます!(楽曲のみ配信、ハイレゾあり!)




アイドリッシュセブン
RADIO STATION “Twelve Hits!”
テーマソング「Wonderful Octave」
和泉一織(CV.増田俊樹)



収録内容
1. RADIO STATION “Twelve Hits!” -Iori ver.-

2. ONE dream
作詞:yozuca* 作曲:渡辺 翔 編曲:森谷敏紀

3. ONE dream (Off Vocal)

4. Wonderful Octave -Iori ver.-
作詞:結城アイラ 作曲・編曲:増田武史





個人的には、環と一織の「事件」の話がかなり好きですが、この普通な、親しみやすい感じ、イイです。あと、私は眠くなる方ですが、素数を数えられるほど頭は良くないです(笑)



お便りの内容だったり、楽曲の作詞がyozuca*さんや結城アイラさんだったり、ツボなところが色々あるんです。



色んなところでコメントありますけど、Wonderful Octaveの一織聴いてると、、、某コイック思い出しますね、ダーマスの魅力フルに発揮してて驚きです。カッコいい。



アイナナの一織の声を聴いてると、、、改めて、いかに増田俊樹さんがイケボなのか確認させられますね。



かわいいも、カッコいいも、どっちのダーマスもイイんです。



アイドルやりすぎ問題も個人的には納得しちゃうなぁー。



ではまた( *・ω・)ノ