こんにちは。久しぶりに投稿しました。


先ほど投稿した語彙力皆無な記事はとんだ失礼を致しました。


ほんとに今やばいと思ったのでああいう記事になってしまいました。


家賃が払えるかの瀬戸際まで来ています。


なぜそうなったかというと


パチンコに負けたからです。


ヴヴヴが3000円で革命ボーナス引いたかと思うとラッシュには行かず、そのままプラスでやめておけばいいもののこのすばのスロットに行き金トロ出たからぶん回したら天井5回転前で当たるというクソゴミ展開を喰らわされました。まじでありえない。そっからは負けを取り戻そうとズブズブいき4ぱちのリゼロでも当たりませんでした。もう最悪でしたね。


家賃しっかり払えるといいな。