うーん、不安になる | 強迫性障害

強迫性障害

強迫性障害の記録

朝は比較的スムーズでした。


帰りは会社の前はほぼ3セットで行けそうだったのに、中学生が一人で歩いていて、気になってしまった。


その後小さな子供連れの母親が出てきた。

ショボーンあ、大丈夫かな?

親いるし、大丈夫だろう。


子供がキラキラ光る靴を履いていた。


少し歩いていたら

ドクロ本当に?大丈夫?

キラキラした靴確認出来ないけど、大丈夫?


衝動的に少し戻る、夜で暗いし多分あれかな?

ぐらいしか確認出来ない。


とりあえず会社の最寄駅まで行く


私鉄からJRへの移動は、ホームの安全確認中、

階段から小学生っぽい子供が上がってきた。


ドクロ大丈夫?ちゃんと確認しないと


階段を、2往復して、やっと先に進む。

エスカレーターに乗れば、エスカレーター乗る前が不安になり、一度戻る。