ダメだった | 強迫性障害

強迫性障害

強迫性障害の記録

帰りは、会社前を2セットで行けなかった。


途中まで歩いたけど、我慢出来ず戻ってしまった。


すれ違うおばあちゃんは超甘めに採点して、ギリギリ戻りはしなかったけど、微妙。


途中から赤ちゃんを抱いたお父さんが気になり、

自分の前を歩かせて、牛丼屋まで見送る。


駅の階段を昇り、階段を確認して、改札を抜けたが、階段から改札までの間が気になり、

わざわざ改札を出て、確認。


そしたら、椅子に座ってる女子高生。

4セット確認して、振り切る。


私鉄のホームに降りると、女子高生が気になり、

次の電車に乗るのを確認してからJRへ向かう


向かうも途中途中でおばあちゃんやら、色々確認。


車椅子の人も出てきた。


あー人生ハードモード