難しい | 強迫性障害

強迫性障害

強迫性障害の記録

おはようございます。


今日も朝、特に用は無いですが、散歩中。


まず、道の反対側にいたおじいちゃんをロックオン。


ショボーン何か気になる。


ドクロ「ちゃんと確認しなきゃ」不安40


とりあえず一回確認してから、その場で日光浴。


5分くらいしてから、道を戻るとそのおじいちゃんが男性と道の反対側で話をしていた。


とりあえず2回確認してから通り過ぎた。


人が少ないから、あんまり意味が無かったかな?

と考えたら


ドクロ「さっきのおじいちゃん大丈夫だった?」

ドクロ「ちゃんと確認した?」


不安50


衝動的に「確認しなきゃ、大変なことになる」

ソワソワが止まらない。


結局、確認しに戻る。


不安20


次は、また道の反対側に乳母車を押す女の人がいた。


見た瞬間、ショボーン「おっ、ヤバいかも」


2回確認して、やり過ごすつもりが、

上手くいかず、スーパーに入るのを見た


ドクロ「ちゃんと確認できなかったよね?」

ドクロ「大変なことになるかもよ」

ドクロ「中に入って確認したほうがよいよ」不安40


ショボーン「中に入ったら、別の観念に囚われるから入りたくないな」


どうしようと、入口近くをウロウロする。


そうこうしている間に、その乳母車のお母さんがスーパーから出てきた。


また、モヤモヤ耐久は失敗。


ウロウロしていると、今度は同じ道を親子が走って行った。


見た瞬間、ショボーンあ、ヤバい。

また、スーパーに入っていった


ドクロ「ちゃんと確認しなきゃね」

ドクロ「大変なことになるよ」

ドクロ「中に入った方が良いよ」不安40


ショボーン「中に入ったら、別の観念に囚われるから入りたくないな」


どうしよう。


でも、ちょっと疲れた。


あーどうしよう!