みんなが美味しいと言っているピザ🍕を食べに行きました。

340号線は、景色が良く楽しくドライブしました。


だそうです。

鞭牛和尚の記念碑は沢山あり、住居(確か一時期)が洞窟だったりします。

茂市のバス停

ここから340号線を北上します。

パンダが田んぼを守っていました。

元気な小学生❗️

廃線?廃道?

だいぶ遠かったです。

ここのピザ🍕は、安い❗️大きい❗️美味い❗️❗️

挽きたて珈琲を頼むのを忘れたのが残念です。

なので自販機で「龍泉洞珈琲」を飲みました。

帰りも同じ道を通りましたが、初めての道でもあり、見逃した物も多かったです。

飲めるみたいです。が、

そーゆーことだそーです。

岩手にもネズミの王国があるんでしょうか?

手彫り⁉️

反対側から。

楽しかったです。