こんにちは。

みどりのダイナソーななしです恐竜くん

 

本日は

令和5年5月5日です!

 

 

そう…

 

 

スピリチュアルがお好きなら

きっと大好きであろう

 

 

 

ゾロ目の日!!!!

 

 

 

 

というわけで

555の御朱印目当てで

神社参拝をしてきたのですが

 

 

お天気にも恵まれ

 

とーーーーっても

エネルギーが高い写真が

沢山撮れたので

 

 

いつも

このブログを

読んで下さっているみなさまに

 

エネルギーシェアしたいと思います!

 

 

 

神社西野神社神社

 

手水舎の屋根にて撮影。

紫の▼とアーチ状の光。

珍しいものが撮れましたふんわり風船ハート

 

 

神殿でも、やっぱり紫の▼が写ります。

西野神社のエネルギーは、紫色…??

 

 

更に驚きなのが、これ。

紫のビームが出てるびっくり!!

 

 

逆光だったので

明るさのレベルを少し上げたところ

 

まるで

パラボラアンテナから

ビームが出ているような

ものすごい光が撮れました✨

 

 

 

明るさレベルを元に戻すと・・・

赤紫の光、虹色の光、白い光

そして青いオーブが写りました!

 

(情報量が多い写真ですね笑い泣き

 

 

 

 

 

神社住吉神社神社

 

大きな太陽にうっすらとハロ。

そして鳥居の中にオーブも写ってます✨

 

 

鳥居の中の雲・・・

まるで龍の腹みたいじゃないです??(笑)

 

 

 

=番外編=

 

ここ・・・

あくまでも個人的に、なのですが

何故か惹かれる、ずっと居たくなる

そんな空気が漂っていました照れ

 

 

ななしは

前世、人間じゃなくて「木」だった頃があると

某所のご神木に触れた時から確信してまして。

 

この祠を遠目から発見し

どうしても近づいてみたくなって

鳥居の前に立ってビックリです。

 

 

木の魂と書いて「木魂神社」?!

 

 

そうとは知らずに

引き寄せられたので

 

本当に本当に

自分の中にある「木だった過去世がある」説が

濃厚になりました・・・!

 

更に、木魂神社の例祭が9月3日。

ななしの誕生日です。

 

こんな偶然って、ありますかね笑い泣き

 

 

 

ここで瞑想していたら

何かが見えてきそうな気がしたのですが

 

蜂が多くて

虫が怖いななし的には

長居するのが難しい状況アセアセ

 

 

まるで

「深入りしてはいけない」

「思い出してはいけない」

 

そんな警告のような気がしたので

ある程度空気を吸い込んで満喫したら

瞑想はせず

その場を去りましたダッシュ

 

 

引き付けておいて

ある程度のところで退散させるなんて!

ツンデレか!!!←

 

 

 

神社龍宮神社神社

 

ななし一押しの龍宮神社(笑)

3/21に参拝したばかりなのに

またまた来ちゃいました笑い

 

太陽からのシャワーが美しいですね✨

 

 

ここでもまた紫の光?!

西野神社に限ったことではなく

 

今日のななしは

紫のオーラを受信しやすい状態ということ・・・?

 

 

毎度おなじみ?(笑)

赤い羽根みたいな光も

シッカリ受信してきましたよ~

 

 

 

道中、8888や7777のナンバーを見たり

神社3か所ともで神楽の太鼓が聞こえたり

神前式の場面に遭遇したり

龍雲を見たり

 

とにかく

パワフルな出来事が沢山でした✨

 

 

 

特に龍宮神社では

このタイミングで参拝したからこそ!という

 

普段のお参りでは

絶対に体験できない貴重な体験もできて・・・

(これは後日記事にしますね!)

 

 

とにかく!

とっても充実した555を過ごすことが出来ました✨

 

 

このエネルギーが少しでも

読者のみなさまに伝われば!と思います✨