“目標はヒョナ”日本人歌手RUI、韓国でデビュー!早くも注目を浴びる という記事を読んだけど、





日本人歌手が〜 という見出しだったからてっきり日本で活動してる歌手が韓国進出したのかと思ったんだけど違うのか。またKpopグループの日本人メンバーがデビューしたということからしい。


Kpopグループに日本人がいるなんて今となっては珍しくも何ともない。もう10人以上デビューしてるし、日本人練習生も知ってる限りで10人程いる、もしかしたら他にもいるかもしれない。







日本人練習生の情報は割と集めてる方なのに…こんな人がいたなんて知らなかった。




とか最初思ったけど、
この方のインスタ見てたら見たことある写真が…


{28D3BFDF-1D6D-4963-9CA7-0558DFE5ADF8}

こ、これは、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


前に私がマイさん(←YGの日本人ダンサー)のインスタ見てイイネ付けた画像ではないか!!!!?

{0DA384F5-45A2-418D-B48C-B897D95C74E1}

ルイさんて、このルイさんだったのね〜〜〜 (^_^)☆



TWICEモモと同じ京都出身と知って「共演しないかな」と思ったけど、もう面識あるのねwwwww 



よくわからないけどルイさんは4人?グループなのかな?


この辺はまだよくわからないので調べておきます。







話変わるけど
アイマス韓国版にアイドル役で出る人たちのグループが音楽番組 ステージデビューしましたね!




{9EA00AF7-E503-48A1-892A-99EDB95D26DA}







ゆっかちゃん、デビューおめでとう!!!
ゆっかちゃんの歌ってる姿見るの7年ぶりくらいかな!とても久しぶりだ!