ダーリンシャツチュニック/X'masフェア | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

あの大人気商品の進化版が入荷しました~!!
 
 
 
NEWダーリンシャツチュニック
¥3,900 +税
 
 
Vネックで顔周りスッキリ♪
BIGシルエットですが、
ドルマンスリーブではないのでアウターが楽々羽織れ、真冬でも大活躍間違いありません\(^o^)/
 
 
 
首元と裾から出ているシャツはくっついてます!
重ね着特有のゴワゴワ感がなく
ストレスフリーで着用できるのが、魅力ですドキドキ
 
 
 
着用写メでは、トレンドのクロップドパンツと合わせましたが、
一番の人気はショートパンツとのコーディネートキラキラキラキラキラキラ
特に、ツイードなど冬素材を持ってくるのがおすすめです(*´∇`*)
 
 
 
カラバリ
オフホワイト
グレー
アイスブルー
クロ/モク
着用のベージュ
 
 
 
ただいまINGNIでは、X'masフェアを開催中です!!
 
期間中、¥5,000以上のお買い上げでオリジナルショッパーをプレゼントドキドキドキドキドキドキ
なくなり次第終了ですので
ぜひ、お早めのご来店を!!!
 
皆さまのご来店、心よりお待ちしております♪