パームツリーT | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
 
本日ご紹介するのはこちら
 
 
 
パームツリーT
セール価格 ¥2,300
      ↓  ↓  ↓
パークプレイス大分店限定 ¥1,900
 
 
トレンドのパームツリー(ヤシの木)柄トップスが、とってもお買い得になりました!!!!!!
 
 
 
短めの丈ですが
おへそまでは隠れるのでコーディネートしやすいトップスですニコニコ
また、裾に向かって若干の広がりがあるので
からだのラインにきれいに沿うつくりになってます♪
 
 
 
夏場、特に気になる二の腕ですが
広い袖口によってとてもスッキリ見せられますよ~\(^o^)/
 
 
 
さらっと1枚着るだけで華やかに見えるパームツリー柄ですが、
ビジュ系ネックレスをプラスするとさらに雰囲気がでますよねドキドキ
 
 
 
 
カラバリ
クロ
着用のオフホワイト
 
 
 
 
ぜひパークプレイス大分店へ見にいらしてくださいね♪