ボーダーF&Fワンピース | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

 
本日は可愛いワンピースと
お得なセットイベントのご紹介です。
 
 
ボーダーF&Fワンピース
¥3,300+税
 
 
夏らしいボーダーワンピ!
ウエスト切り替えはありますが
ベルトをつけても可愛いですし
色物だとアクセントになりお洒落度アップ!
 
 
 
衿元はVなんです!
珍しいデザインですよねっ\(^^)/
全体的にスッキリ見えるので
嬉しいですよね!
 
丈はあまり短くなく155センチで
膝少し上くらいでした。
INGNIの中では少し長めです。
短すぎず大人っぽく見せてくれますよ。
身長によって長さが異なるので是非
試着されてみてくださいっ\(^^)/
 
 
カーデと対象のワンピースで
¥4,700+税のイベントをしてます。
かなーり、お買い得なのでチェックです!
 
 
 
 
カラバリは
オフホワイト/コン
コン/オフホワイト
 
 
 
お買い得商品ご用意致しておりますので
是非、皆様のご来店お待ち致しております。