柄前結びノースリTOPs | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
 
本日ご紹介するのはこちら
 
 
 
柄前結びノースリTOPs
¥2,900 +税
 
 
 
大人気の前結びTOPsに
ノースリーブタイプがついに登場ですニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
元々ショート丈なので
結び方は簡単♪
 
ゆるくラフに結ぶのがオススメですが、
小柄な方や肌見せを楽しみたい方なら
ギュッときつめに結ぶとさらにショート丈になりますよ(^-^)/
 
 
 
タンクトップで一番気になるのは、背中の開き具合ですよね…
ブラジャーの肩ヒモが見えるのは避けたいです(>_<)
しかし心配不要です!!
背中全体を覆うデザインなので
しっかり隠れますよ\(^.^)/
 
 
 
着用写メではコクーンスカートで合わせましたが
今年はヒザ丈フレアスカートやハイウエストスキニー、タックパンツ等、旬のボトムで大人っぽく仕上げるのがオススメです!
 
 
 
 
カラバリ
パームツリー
ストライプ
着用のウィンドーペン
 
 
 
 
ぜひ、パークプレイス大分店へ見にいらしてくださいねビックリマーク