テーラートッパー | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

本日ご紹介するのはこちら!
 
 
 
75丈テーラートッパー
リミテッド価格¥3,500 +税
 
 
 
とってもおしゃれな羽織ですドキドキ
 
後ろ
 
 
テーラードタイプなので
カッチリとした場所でも対応可能♪
 
 
 
生地はレーヨン入りで肌触りが良く、とても柔らかいですキラキラ
裏地が付いておらず
程よい透け感もあるため通気性が良く夏でも着回せますよ~\(^o^)/
 
 
 
袖はロールアップ可能♪
 
伸ばすと、少し長めの長袖に♪
 
 
 
見せかけポケットで
カッチリ感、ゆるさ、どちらも表現可能ニコニコ
 
コーディネートによって
いろいろと雰囲気を変えられるため
1枚持っておくととっても便利です!!
色違いでストックしておくのもお勧めですグッド!
 
 
 
カラバリ
ベージュ
クロ
ブルー(完売中)
着用のオフホワイト/クロ
 
 
 
ぜひパークプレイス大分店へ見にいらしてくださいね♪