ピアス付Tシャツ | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
 
ついに、Tシャツが大活躍する季節がやってきましたねー音符音符音符
 
 
 
新規の変わり種Tシャツをご紹介しちゃいますっ
 
 
 
グラフィック女の子Tシャツ
¥2.800(税込¥2.940)
 
 
 
アートな感じの女の子が可愛いですよねラブラブ!
 
女の子がつけているビジューピアスは
実は取り外し可能なんですビックリマーク
 
指差している所がフックです
ここでつけはずしドキドキ
 
 
ピアスを外した感じがこちら
一気にシンプルになりますね♪
 
 
 
ちなみに
トレンドのハイウエストボトムにinしても、ピアスはしっかり見えますよ~( ☆∀☆)
 
 
 
 
生地は
前と後ろで異なります!!
 
前はレーヨン入りで柔らかい
 
後ろは程よく透け感があります
 
 
後ろの身頃は透け素材ですが、
袖は前と同じ生地
 
 
 
 
カラバリは、着用のオフホワイトと
ピンク
アイスブルー
3色です!
 
 
 
 
この他にも使えるTシャツ多数ご用意してますので
ぜひパークプレイス大分店へ見にいらしてくださいね!