ツィードSET UP | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはドキドキ
本日は今から春も大活躍の
セットアップを紹介致します(*^^*)
 
 
ツィードSET UP
¥4,700
 
ずっと大人気のセットアップドキドキ
 
昨年もツィードの
セットアップがありましたが
色みや素材が変わり再登場しましたドキドキドキドキ
 
昨年よりも明るめな色合いで
春にも着れるように
素材が少し薄くなりましたキラキラ
 
今はコートと合わせれば寒くないですし
春は1枚で着れますよねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
更にセットアップは
別々に使えるのも良いですよねドキドキ
 
↓トップス
 
↓スカート
フレア型なのでふんわりしていて
可愛らしい雰囲気ですドキドキ
 
ウエスト部分はゴムなので
脱ぎ着も楽ですドキドキドキドキドキドキ
 
店内のボディも着てますドキドキドキドキドキドキ
 
カラバリ
着用のオフホワイト/クロ
ピンク
ミントグリーン
 
 
ぜひパークプレイス店に
見に来て下さい(*^^*)
 
スタッフ一同お待ちしておりますドキドキ