スタンドパーカーブルゾン | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
 
 
INGNI定番パーカーの進化版が新規入荷しましたよ~(*´∇`*)
 
 
 
スタンドパーカーブルゾン
¥5,900(税込¥6,195)
 
 
 
名前の通り、スタンド衿のパーカーです!
こちらの画像、フロントボタンをよーく見てくださいキラキラ
ななめに並んでいますよねひらめき電球べーっだ!
 
このななめボタンのおかげで
前を開けて着ると、着用写メのようにゆるやかなラインができるんです♪
 
 
 
全体の生地は、ウールですが、
 
フードの内側のみ、ボア仕様ですドキドキ
このボアがもりあがってしっかりと見えるのは、
スタンド衿のおかげニコニコ
 
 
ちなみに
ボタンを上2つ開けた状態が、こちら
フードとのバランスがキレイでかっこいいですよねっっ(/▽\)♪
 
 
また、フードはジップで付いているので
取り外しも可能
 
フードを外すと
とってもスッキリとした印象ニコニコ
 
 
 
 
カラバリは、
着用のグレーと
クロ
 
 
 
 
ぜひ、パークプレイス大分店へ見にいらしてくださいね!