畦ラインニット | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコパー
 
 
本日ご紹介するのはトレンドをうまく取り入れたニット( ・∇・)
 
 
 
 
畦ラインニット
¥3,900(税込¥4,095)
 
 
旬のバイカラー、プレッピーを上手に掛け合わせシンプルにデザインされた1枚ですドキドキドキドキ
 
 
カジュアル感の高い畦編みにラインで
ちょっとしたプレッピーを表現キラキラ
プレッピーっていかにも学生感が強くて挑戦しづらいイメージですが、
こちらならサラッと普段着としても取り入れられますよねニコニコニコニコ
 
 
バイカラー部分のアップ
畦編み効果でギザギザになって
良い味が出てます~(*´∇`*)ドキドキ
 
 
 
サイズ感としては、少しゆるめ
 
 
長さもしっかりあるので
ワンピース風にも着用できますよー(/▽\)♪
 
 
 
 
カラバリ
ベージュ
ブルー
着用のオフホワイト
 
全て、ラインは黒です!
 
 
 
 
週末は、新作さらに入荷する予定ですっ
 
最大50%オフのプレSALEも開催中ですので、ぜひパークプレイス大分店へお立ち寄りください♪