サス付タイトスカート | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

天候がすぐれないですが、
皆さまいかがお過ごしでしょうかニコニコあせる
体調管理、気をつけていきましょうね!
 
 
本日ご紹介するのは、
今年らしいタイトスカートですキラキラ
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13779168826330.jpg
 
 
 INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13779169912147.jpg
 
 
ポンチタイトスカート
¥2,900
 
 
両サイドにポケットがついた、カジュアルな1枚(*´∇`*)
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13779168938372.jpg
 
 
 
特に今年らしいのが、こちらのサスペンダーニコニコドキドキドキドキ
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13779168997903.jpg
 
 
 
上から下に向かって太くなっていく形が、秋のトレンドです!!
 
しかも!
この形のおかげでウエストが削がれて見えて、さらなるスタイルUP効果がっっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
 
ちなみに、サスペンダーはボタン付きで取り外し可能べーっだ!
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13779169060274.jpg
 
 
 
ボタン穴が余分に1ペアずつあいているので、サスペンダーの長さ調節もできちゃいますよ~(^o^)音符
 
 
 
また、ウエスト後ろはゴムが通っているので、着心地も楽チンですべーっだ!
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13779169155736.jpg
 
 
他にも、新作商品続々と入荷中です!!
ぜひ、パークプレイス大分店へ見にいらしてくださいねビックリマーク