ゆるニット☆ | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは~
 
 
8月もあと1週間…
INGNIでは、新作が続々入荷しております(*´∇`*)
 
 
今すぐ着れる商品も多数ご用意してますよドキドキドキドキドキドキ
 
 
本日は、その中から、
大人気のINGNI定番アイテムをご紹介しますキラキラキラキラ
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13774412822314.jpg
アンジェリーナニット
¥2,900
 
中に着ているタンクトップとセットでお買い求め頂くと
¥3,800です!!!!
(タンクトップ¥1,500)
 
 
 
こちらのニット、生地にラメが織り込まれていますが、
よ~く見ると、、、
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13774412758103.jpg
細い繊維のようなラメなんですラブラブ!
 
これによって、ラメがギラギラせず
柔らかい印象になりますよね(´・ω・`)
 
 
 
シルエットで注目すべきは、肩!!
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13774412708502.jpg
肩の切り替えが、二の腕あたりで作られている、ドロップショルダーなので
肩幅が気になる方にもオススメですキラキラ
 
 
 
さらにっ
なんと2wayとして、ワンピース風にも着回せちゃいますニコニコドキドキドキドキ
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13774413166385.jpg
 
今の時期は、このように袖を上げて着ても良いですよねべーっだ!
 
 
 
カラバリ
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13774412590320.jpg
ブルー
ローズピンク
ベージュ
グリーン
クロ
着用のクロ/モク
 
 
 
全体的にユルい感じが可愛く、しかも柔らかい素材で着心地バツグンのニットキラキラ
 
 
ぜひ!
パークプレイス大分店へ見にいらしてくださいねリボン