ツイードチェーンBAG | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんは!!
 
 
本日ご紹介するのは、
本日新規で入荷したてのこちらキラキラキラキラ
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13766710454890.jpg
 
ツイードチェーンBAG
¥4,500
 
カラバリ(右から)
・クロ
・ピンク
・オフホワイト
 
 
 
大人気のチェーンBAGがツイード素材になって登場です~(ノ´∀`*)ドキドキ
 
生地アップ 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13766710508081.jpg
 
少し粗めのツイードなので
『ツイード=キレイめ』という固定観念を打ち消してくれますべーっだ!キラキラ
 
カジュアルなコーディネートにも合わせやすいですよヽ(・∀・)ノ
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13766710557592.jpg
 
 
 
さらにっ!
ツイードの中に、合皮も使われていて
引き締まったデザインにドキドキドキドキドキドキ
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13766710608713.jpg
 
 
この他にも数ヵ所、合皮が使われていますよっキラキラ
 
 
 
気になる収納性ですが…
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13766710662954.jpg
 
入れる所が、なんと3ヵ所も( ☆∀☆)!!!
さらに2つのポケット付きーニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
そろそろ真夏のBAGがマンネリ化してきた頃だと思いますショック!
 
夏コーディネートにツイードBAGをプラスして
さりげなく秋要素を入れてみてはいかがでしょうか(*´∇`*)
 
 
 
この週末も、新作商品続々と入荷しますので、ぜひパークプレイス大分店へ遊びにきてくださいねビックリマーク