花柄ロングコンビネゾンワンピース | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)/
本日もご来店ありがとうございましたヾ(≧∇≦)
 
 
本日も可愛い新作商品紹介したいと思います!(^^)!
 
 
こちら★
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13662046128560.jpg
 
 
花柄ロングコンビネゾンワンピース
 
¥4700
 
 
花柄で可愛くないですか?
生地が薄いですし、サラサラしてるので 、着心地もいいですし、涼しく着ていただけるので、今から夏にかけて長くお使いできますよ♪
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13662046296951.jpg
 
 
ボタンがハートになっていて可愛いですヾ(≧∇≦)
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13662046605613.jpg
 
ウエストのところゎリボンになってて可愛いです♪
 
ゆったり着れるので、めっちゃ楽です!
 
 
カラバリ(^^)v
 
キナリ
 
 
 INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13662054587826.jpg
クロ
 
の2色になってます!
 
 
イング店内只今2点10%OFFと大変お買い得です(*^▽^*)
他にも期間限定イベント多数ご用意致しております(*^^)v
是非パークプレイス大分店に遊びに行らして下さいm(_ _)m
皆様のご来店お待ちしておりまo(^-^)oワクワク