ハートメッシュニット | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
 
 
本日も可愛い新作のご紹介です!!!!
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-130316_205444_ed.jpg
 
ハートメッシュニット
¥3,800
 
 
女子のだいすきなハートハートを大胆につかった、春ニット(^O^)
 
大きなハートで甘すぎにならないところが魅力ですキラキラ
 
こちらのハート、それぞれの色と全く同じ色なんです
オフホワイト
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-130316_210344_ed.jpg
 
ピンク
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-130316_210408_ed.jpg
 
サックス
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-130316_210315_ed.jpg
 
わかりにくかったらすみません…
 
 
そして、このニットの透け感!
メッシュならでは、色っぽくなりませんラブラブ!
肌見せに抵抗がある方にもオススメですキラキラ
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-130316_205913_ed.jpg花柄タンクin
 
Backスタイル
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-130316_205958_ed.jpg
 
 
 
上のカラバリをご覧になって気づいた方もいると思いますが!
今季トレンドのネオンカラーが揃ってます!!
 
さらに、
着用写メのように、ストライプや花柄など合わせると
一層今年らしくなりますね(^O^)
 
 
ぜひパークプレイス大分店に見に来られてくださいね!