裏毛ロングスカート | INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)/
本日もご来店ありがとうございました
m(_ _)m
 
本日も新作紹介したいと思います!(^^)!
 
 
こちら☆
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13625859609911.jpg
 
裏毛ロングスカート
¥2800
 
Tシャツとデニムシャツとの合わせが可愛いですよ(*´▽`*)
 
 
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13625825016943.jpg
ゴムになってるので、とっても履きやすいですo(^▽^)o
 
デニムシャツはINGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13625824826492.jpg
襟にスタッズが付いてますヾ(≧∇≦)
 
Tシャツのプリントも可愛いですよ(*^▽^*)
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13625824556131.jpg
 
 
カラバリはこちら(^-^)
INGNI OFFICIAL パークプレイス大分店のブログ-13625825192024.jpg
グレーモク
クロ
です♪
 
 
イング店内只今、お好きな商品二点以上では10%OFFになっております(*^^)v
 
その他にも期間限定イベント多数ご用意いたしております!(^^)!
是非遊びに行らしてください(^_^)ノ
みなさまのご来店お待ちしておりますm(_ _)m