【新アニポケ感想】シゲル登場回予告感想 | みら*Cafe

【新アニポケ感想】シゲル登場回予告感想

新アニポケ・67話!観ました~~

『容疑者ピカチュウ!?』

 

電気泥棒の容疑をかけられるピカチュウ。

それに対して,感情的に怒ったり,奔走するサトシの姿が見られて,新鮮でした!

ジュンサーさんコスも、似合ってた!(違和感ナシ…w)

あわよくば,スカート姿も見たかったゾ…笑←

きっとよく似合う件。

 

 

 

そして!!!そして!!!!次回予告!!!

今回の記事、、、まさかの『予告感想』というね!!笑

 

 

 

感情バクハツです。。。

今だに語彙力が…あああ

 

きたよ~~~~~~~~シゲルさん~~~~~!!!!

 

すでに,予告リピートしまくりです・・・^//^

 

『誰かと思えば…サ~トシくんじゃぁありませんか~』

サートシくん!!!!!ハートハートハート

やっっっっば・・・・10年以上ぶりに聴いた気分です・・・!!!!悶

 

↑シゲルとサトシといえば!な、お決まりのこの台詞~~~

 

しかも、昔とちがってシゲルさん、大人びてて優しい感じ~~~///

煽ってる感じじゃなく,親密な愛情表現な感じ!^^
 

 

 

 

 

◆あらためて、

シゲルかっこよすぎません!?!?爆  笑ラブラブ

 

 

“提供CMの左側のクレジットにもドキュン!!!

 

サトシの幼馴染のシゲル

 

サトシの幼馴染のシゲル・・・

サトシの幼馴染のシゲル・・・・・

うぉぉおおおおおお

パワーワード過ぎる。。。!!!!!^q^

 

サトシの・・・・幼馴染なんだぜ・・・・この人・・・・

 

 

 

半分このモンスターボール,持ち合っている仲なんだぜ・・・・

 

 

 

 

ゴウくんも,シゲルに初対面して,

『なんだあのイケメンは・・・

それも、サトシの幼馴染ぃっ!?』

って嫉妬しちゃいません?!^^

 

(byゴウサト・シゲサト好き民の私)

 

 

 

 

しかも次回タイトルが『ゴウにライバル!?』な件!!!!!爆

 

今までみたく,サトシのライバル、じゃなくて

ゴウくん,かーーーーーーい!!!!!!!/////

そっちwwww

 

 

いや、そりゃもう、『きっとミュウ探索関係だ』ってことはわかっちゃいますよ?

しかし、古代シゲサトファンからすると,

『なになになにn!?サトシをめぐっての!?///』

という妄想は避けられないわけで…!!!笑

 

 

 

 

 

シゲルさんの存在感・・・パねえっす・・・

 

ひさびさにこんな感情になったよ・・・

 

 

 

アニメディア最新号も,無事購入!ラブラブ

シゲル・サトシ・ゴウくん3ショットもしっかりと確認済です。

 

 

 

シゲルとゴウの間にサトシが立つという構図がたまりませんね。

 

 

シゲル・・・なぜサトシの肩に腕を置くww(ありがとう)

ゴウくんも、しっかりとサトシの肩に手を・・・・(合掌)

ああああああ

 

 

次回以降の,

“サトシをめぐって・・・”

な裏描写,期待していますぜ・・・

(たとえなくても、脳内補完します)