ミュウ探索&シゲル編!アニポケ新展開楽しみ♪ | みら*Cafe

ミュウ探索&シゲル編!アニポケ新展開楽しみ♪

毎週金曜日のアニポケ!毎週変わらず観ています~~!!

 

 

 

 

本編終盤での予告編!

 

 

ミュウ探索へ向けて本格調査が始まるようで!!!

ムサシの母親のミヤモトちゃんが赴いた、あの場所と関係があるのかな?

 

壮大な展開のようで、ワクワクします!!!

 

 

シゲルの姿も・・・!ラブラブ

本当に楽しみ!!

 

 

シゲル、どっちかというとゴウのこと挑発ぎみ??(予告での、シゲルの目線から、、、)

それはそれでおいしいな!←

 

サトシは、どんどん成熟して落ち着いているからなぁ、、、

今は、シゲルにたいして、元気&無邪気でありながら大人な対応をしそう。

 

 

シゲルVSゴウで、サトシの取り合いみたいな展開があったら超面白いな。ラブ

 

 

 

◇サトシの、今までのなかまのポケモン達との再会もあるようで、めっちゃめちゃ楽しみ!!

ベイリーフやフシギダネもラブラブ

 

やばば、、、スタッフさん、私らファンのツボをついてくるわぁ。。。

 

 

そしてそして、、、ゴウカザルですよ!!!!!!

あの!!!!

ヒコザルの頃から、ずーっとサトシ支え続けた子!

ゴウカザル!!!
 

どんな会話をしたりするのか、たいへん楽しみです!!!

 

なつかしい、、、私、あのヒコザル編あたり(2007年頃)から、アニポケ再熱しだしたんだよなぁ・・・照れ

たしかこのブログも、その頃から始めた気がする。

 

 

 

 

◇次回は、ホウジ再登場&温泉回・・・

まさかの、温泉!!!!

 

もしかしてもしかすると3人の温泉(入浴)シーンくる!?笑

 

 

 

今回の話を見て思ったけど、やっぱり帽子なしサトシはカッコいいなぁ。

青が基調の競泳用ウェアが似合う似合う。。。!

 

さりーげなくサーフィンのお手前披露したり、カッコよさが際立つね!!
 

 

ウオノラゴンへたいしての、包容力と優しさもよい!

サトシって、かなりのスポ根精神の持ち主だと思うけど、ウオノラゴンにたいしては、ちょっと違うよね。

“生まれたばかり”ということをしっかり意識している感じ。

 

でも、一生懸命さを認めてあげたり、褒めたり、

“期待感”があるのがよいよね。

 

 

*******

 

イーブイとコハルの関係性。

夢を持てないこと。

自分が何なのか、何になりたいのかがわからない不安。でも、あせらず、自分の道をじっくり考えてほしい、という大人からの愛情。

 

ゴウくんの在り方とか、、、。

ゴウくんは、考えれば考えるほど、子どもたちや我々の悩みや抱えていることを具現化しているというか…。

“居場所”を求めている感がはんぱないんだよ、、、ゴウくん、、、。

 

個人的に、今まちがいなく言えるのは、彼にとって、サトシとの出逢いや存在が居場所そのものだ、ということ。

 

 

今のアニポケ、親目線でも、考えさせられる場面がたくさんありますよね。