新アニポケ感想【第23話】『大パニック!サクラギパーク!』 | みら*Cafe

新アニポケ感想【第23話】『大パニック!サクラギパーク!』

待ってました~~~~~~(;ω;)

 

 

再開・・・・・・ありがとうございます・・・・

 

 

でも、スタッフの皆さん、、、体調には一番気をつけてくださいね…!!!!

 

 

*******

 

 

ゴウくん、こんな感じで普段サクラギパークのポケモン達のお世話してるのね~~!!

 

ラビフット、めっちゃお手伝いしとる!!逞しい。

 

 

ブラッシングのお誘いに照れるラビフット可愛いラブラブ

ゴウくんとラビフット、確実に距離が縮まってる感が、ほっこりしますイエローハーツ

 

 

◇サトシが、保護者のような優しい眼差しでリオルの特訓をみてあげてるの、すごくいいなぁ///

バリヤード、相変わらず余裕そう笑

 

 

◇サトシが電話に出てるシーンって、なんか新鮮!!

 

 

◇イライラするスピアーに対して、めちゃ寛容なサトシさん…凄し。熟練トレーナーの心の余裕を感じる…!

肩組んでる笑

 

 

◇サトシとゴウを交互に見てるリオル可愛いなぁイエローハーツ

 

サトシとリオルのコンビ、全く違和感ないから不思議~~照れ

 

 

・今更ですけど、やっぱりゴウくんのカイロスは女…の子?笑

 

 

◇サクラギ所長の、はじめっから犯人判ってる感がすごい。笑

 

サクラギ所長のことばにもありましたが、たっくさんいるゴウのポケモン達ですが、、ポケモン達はポケモン達で、独自の生態系というかコミュニティつくっているんだなぁ・・・。

 

 

◇無邪気なリオルの姿を見ると、やっぱり生まれたばかりなんだなぁ~ってほほえましくなります照れ

 

 

◇ひぇ・・・

サトシと野営テントの描写が、めちゃ懐かしい・・・!!!!!!

 

今のサトシの冒険は、クチバシティが拠点で、ずーっと野宿生活ってワケじゃなくなったから…。

 

◇うぎゃーーー寝袋!!!!(懐かしMAX

サトシが黄緑寝袋に寝てる~~~!!!!

 

そして、ゴウくんはサトシが寝ていたのと同じ寝袋に寝るのね

萌える

 

さっきまでサトシが寝てたから、きっとぬくもりが残っているんだろうな~とか想像しちゃいました。照れ

 

 

 

◇サトシの見張りターン。

 

 

…案の定寝ちゃったサトシ笑笑

 

そうよね!夜だしね!子どもだもんね!寝ちゃうよね笑

 

 

 

******

 

 

◇なんとなく、これまでの新アニポケシリーズとはちょっと毛色が違うように感じた回でした。

 

 

子ども達と、いきもの達。

うしろから見守る大人たち。

 

世界観そのものを描いているような。

 

すぅぅごく和むというか・・・

 

 

“平和”を感じる回でした…!