『サトミ・サトシ・サトコの日』 | みら*Cafe

『サトミ・サトシ・サトコの日』

巷でひっそりと知られている記念日・・・

 

それが、

 

3月13日『サトミの日』

3月14日『サトシの日』

3月15日『サトコの日』

 

・・・という

トリプル超サトシday!!

 

この日になると、サトシや、、さらには女装サトシ(サトコちゃんやサトミちゃん)のイラストが溢れるという実に刺激の強い日…!笑

 

 

 

 

以前、記事でも書いたと思うのですが、、、女装サトシは本当に、かわいい!!!ラブラブ

 

・・・うまく言えないのですが、

 

大切にしたくなる感じ。

 

人にみせたくないっ!!って感情が生まれるのよね・・・照れ

 

 

 

 

・初代の、伝説の、タマムシジム回のサトコちゃんをはじめ…!!

 

AGでの、

ジュリエさんコスのサトシ(ゲストキャラの男性の、告白の練習相手に。笑)

 

DPの、かの有名な、

メイドサトシ・・・

 

BWでは、

あの超絶可愛い、サトミちゃん

 

サンムンでは、あの、衝撃&不意打ちの、

ナースサトシ・・・!!

 

さらには、まさかの番組のポケモンクイズの選択肢の場面にて。

ククイ博士と華麗にルンバを踊るサトコちゃん、、、(金髪)

(あの、赤いドレス(背中が大胆に開いた)とヒール靴の衝撃よ^q^)

 

 

気付けば、サトシの女装バリエーションがこんなにも!!!爆^q^

 

 

 

 

 

以下、妄想展開&絵。

 

“ とある街のカフェ。

 そこで、アヤしい取引が為されているとの噂が。

 実は、ポケモンも関わっているようで…?

 

事件とポケモンの謎を解明するぜ!サトシとゴウ、潜入捜査にGO!!

 

 ところが・・・アレレ??

 

 お店の裏側に潜入したいのに。

 このカフェ、、、

 なんと“メイド”カフェ・・・さらには男子禁制だった!!

 どうする、サトシ&ゴウ!?  ”

 

 

    ベッタベタなストーリーですみません・・・・・(土下座)

 

 

 

 ゴ ウ く ん に も 着 せ て み た。

 

 

ミニスカな理由は、

とあるアニメ雑誌での公式様の記事で、

『ゴウくんのミニスカサンタ姿を見たい』というナイス過ぎるコメントを拝見しまして…!!!!!!^p^

そちらからインスピレーションを。爆

 

服装は、めちゃめちゃ悩んだんですが、褐色の肌にも似合いそうな、淡いくすみピンク。あと、アクセントにゴウくんのイメージカラーの赤が入ったパンプス。ヒールあり。

(サトシが白靴下なのは、自分のこだわり。爆^p^)

 

慣れないヒールに、『なんだぁッ、これ・・・歩きづら!!』ってフラフラしながら頑張って歩くゴウくん見たい。

 

 

・・・てか・・・・うん。

ゴウくん、、、、女装、絶対似合いますよね

 

 

女装姿。

サトシを、“くせになる可愛さ” と表現するとしたら、

ゴウくんは“約束された可愛さ” 

           ですねb

 

 

あのお顔ですぜ・・・

 

長い睫毛に、、、

 

繊細で美しい手や指先・・・

(↑公式様もそうおっしゃっていた)

 

クセのある黒髪、褐色肌の、エキゾチックな雰囲気を身にまとい・・・

 

ミニスカートさえも着こなしてしまうであろう、超美脚・・・・////

(OP映像や、日ごろの放送回でもわかる通り、ゴウくんはもともと足首が細い。)

 

 

可愛くならないわけがない。

むしろ、可愛すぎてお披露目していいのかが心配////^p^

(公式展開は、一体どーーなる!??笑)

 

 

・・・自分も、ゴウくん描いていて、自分は一体何を描いているんだと思ってしまった次第です・・・^p^

 

 

 

******

 

 

最近&昔、描いたもの。

 

 

・一つめは、 『もしもゴウくんがサトシの女装歴を知ってしまったら』(笑)

という想像漫画っぽいもの。

ぜったい、調べまくるよね、ゴウくん^^

(おそるべし、ネット社会。。。)

 

ゴウくんは、サトシをめっちゃ可愛い!!!と思いますが、自分も女装したら可愛くなる可能性を秘めていることには、気づいていない、というね!!笑

 

 

リアル、3月14日に描きました。

なんと、、関東に、雪が降ったんですよ・・・!!!

 

 

 

・二つ目。

サトシさんの女装色々。

イメージソングは、サトシの声優さん、松本さんが歌う、『魔女っ娘●グちゃん』。笑

 

 

・・・・たしか、この女装サトシさん集合絵を描いた後に、公式よりナースサトコちゃんが爆誕したんだっけか・・・!!!(甦る記憶)

 

 

 

・三つ目は、たしか昨年?描いた、 『もしもセレナちゃんがサトシの女装姿を見たら』

なんだかんだ、似たようなの描いてますね私。笑

 

(シャーペン画かつ妄想の勢いで描いたものなので、だいぶタッチが自分絵^^;)

 

 

私の超大好きXY編。。。

 

女装回は、なかった!!

 

でも!!!

XY編のサトシは、あまりにイケメンで、かつ色気が溢れ出ていたので、もしも女装なんてしていたら、未知なる扉を開けて、もう戻ってこれない可能性もあったので、

私はなくてよかったと思っている!!!笑

 

いや、、、ほんと、、、しゃれにならないクオリティになるでしょ、、、XYサトシさん、、、//////

 

 

 

*******

 

今年も、女装サトシさん(メイド)を描けたこと、

そしてゴウくんの女装姿を想像できて、満足です^q^

 

 

 

読んでくださり、また観てくださり、ありがとうございました・・・!!