ゴールデンウィーク
しっかり楽しみました♬

のお話し


5月3日
am2:30熊本を出発!
車でひたすら走ります

前回訪れた時は雨だったので
リベンジ!
三の丸広場からの世界文化遺産
国宝
姫路城
かっこいい〜♬
白い鷺が舞い立つように見えることから別名「白鷺城」
狭間
かっこいい〜♬
美しいお城でございました♬

先を急ぎます


はい!到着!
竹田城跡
別名「天空の城」
いざ!
山城の郷からタクシーで!
なんせ
足を負傷しておりますので
素晴らしい算木積み
イイね〜
お〜
お天気良く遠くまで
見渡せる
イイね~
素晴らしい
遠〜くに
団体さんが見えますね~
下りはボチボチ歩きます

先を急ぎます


はい!到着!
今夜のお宿
夕日ヶ浦温泉
旅館 海舟
これこれ!
貸切風呂「漁火の湯」で汗を流し
旬彩会席
いただきま〜す♬

旬菜盛り
サーモンと帆立の温野菜サラダ
地魚盛り合わせ
活け鮑の踊り焼き
黒毛和牛ステーキ
穴子かしわ葉蒸し
大海老とハタハタの天麩羅
竹の子ご飯
吸い物
美味しゅうございました♬

食事の途中に海に沈む夕日を
全部屋オーシャンビューの窓から
ながめながら


一日が終わっていきました

つづく