日曜日の予定

山か…
バイクか…
迷っていると…

「バイクどうですか〜?」
とお誘いがありまして

総勢11台
まぜこぜツーリングへ参加♬

なんせ
かなり久々で…
山道のカーブへの入り方…
目線…
すっかり忘れてました…
ハイ!到着!
阿蘇郡小国町
小国町役場の前
今回の目的地
うなぎの近江屋
うな重♬


美味しくいただきました♬


まぁ…
ここまではよかったけど

初めて走る峠道は
ちょっときつかった…

登りのUターンカーブで
ステップをガリ削り
ビックリしてクラッチとブレーキ握ってしまって…

運良くガードレールにエンジンガードが挟まり停止…

一緒に走っていた
皆さんにご心配かけました…


左足の親指が…
ゆでたタコの頭みたいに…
骨に異常はなさそうだけど…

痛い…


ん…
いい機会です…


そろそろ
バイク卒業かな〜♬
自信喪失ぅ~♬

大ケガする前に引退かなぁ~♬