26日 日曜日


家からすぐそば

グランメッセ熊本


4年ぶりに開催されたイベント

ぶらり行ってきました♪


いろんなブースがたくさんありました


え〜!きゃ〜!見つけた〜!

私ずっ〜と

高所作業車の箱に

乗ってみたいと思ってました

よっしゃ!

チャンス到来!

しかも!

無料!


早速〜♪

ハーネス装着ぅ〜♪

ヘルメットOK〜♪

孫2号と一緒に
上がりま〜す♪
まだまだ上がりま〜す♪
回りま〜す♪
地上からはこんな感じ
毎日こんな高さで作業するって…
大変だな…
きゃ〜!
血圧バグ上がり〜!

建物内で
TOMS EVカート体験
孫3号は
楽しそうにぶっ飛ばしてました


エンジン音もしない

排ガスも出ない

環境に良さそう♪


レトロカーもたくさん

キッチンカーもたくさん

盛り盛りたくさんで

大人も子供も楽しめました♪