翌日(9/9)

産直にわずかなキノコだけど出荷

 

松茸も他のキノコ類も

家にあっても

毎年だから飽きて食べたくない

 

しかし

初物なので

今回も味見しました

 

 

来客用に冷凍しておいても

(コロナの影響​で​​​​​​あせるあせる

集まりがない

 

 

冷凍庫の中に

松茸を

長い期間置いておくと

酸っぱくなってしまうショボーン

 

いままで

どのくらい捨てたことかえーんあせるあせる

 

それで

松茸を出荷している先輩の真似をして

 

小さいものでも

喜んで買ってくださる人が居るので

 

格安にして

 

秋の香りを

味わっていただけるように

今はしています照れ

 

 

その後

売り上げメール見ながら

長野県内の

松茸出荷状況を調べていたら

 

 

何年も前

私が産直に出荷していた

松茸を撮った写真発見!

 

グラム数を書いた字が

私の字に似ているなァと

思ったら

私の出した松茸

 

3枚とも

懐かしく写真見ました照れ

 

ブログ主

売れ残ったら出した人が

家へ持ち帰って

食べるのかな?

 

心配して頂いていましたが

有難うございます

 

写真に写っていない松茸も

即日に完売しました!!

本当に感謝ですラブ音譜音譜

 

 

今年も

こんな大きな松茸ラブ採れると良いなキョロキョロ

 

 

 

風地方

雨が降っています

嬉しい雨です照れ

 

(9/10)

もう片面のロープ張り替え

半分ぐらいしかできず

また後日えーんショボーンあせる

 

 

(9/12)

残りのロープ張り替え

終了

ホッとしました

やれやれです😥

 

ロープ張り替えに

行く度

数本の松茸と雑キノコ1kg位

収穫

少ない(-_-;)

 

 

9/14)

明日の予報は雨

果たして??