youtube

よちよち歩き始めましたが

 

未だ

支えてもらわないと

転びそうショボーンあせるあせる汗

 

一旦

自習練習になった動画制作

 

覚えるのが先か

あちらに行くのが先か

(アチラって? 虹の橋よ)

 

本人が言ってるので

間違いがない劣等生爆  笑アセアセアセアセ

 

なんとか

指導を受けながら

少し制作に携わって

2曲完成ニコニコ

 

でも

悩みは尽きない

 

取り敢えず

唄でなく

スマホで撮った

 

信州スカイパークの動画

 

不要な部分カットして

(やっとカットの方法が分かった)

公開しました爆  笑アセアセ

 

手振れがあるので

出来が悪いですが

 

本人が

飛行機がとんでいるのを

見のが大好き

 

 

 

 

もう

見ていただいた方

有り難うございました照れ